SSブログ

外国人

オリックスは、シーズン前に大補強をしてましたから、かなり期待されてたと思うんですけど、もう今の時点で最下位決定といってもいい感じですね。その原因のひとつに外国人選手たちの不調ですよね。ディクソン投手は頑張ってますけど、それ以外の外国人選手はダメダメでした。頑張る事が出来なかった外国人選手たちも悪いですけど、ここまでダメな外個人を集めたスカウトも見る目がないというか、及第点は絶対にあげられないかと…。それでも、同じスカウトが次も外国人をスカウトしてくるんですかね。ただ、金子投手が本調子にならないっていうのも痛かったですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18歳バンジージャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。