SSブログ

18歳

成人年齢を18歳にするって話が出てましたけど、早かったら5年後ぐらいから、そうなるみたいですね。とりあえず、法務省は、来年の通常国会で民放改正案を出すらしいです。18歳で成人になると、18歳でもローンを組んだり出来るので、自己破産するような人も増えたりするような気がしますけど、そういうのとか色々と大丈夫なのかなぁ~って心配してしまいますよね。でも、外国では18歳で成人って国が少なくないらしいので、そうなったらそうなったで、それなりにやっていくんでしょうね。でも、タバコを吸う人は増えそうな気がするんですけど…。あと、急性アルコール中毒も増えそう…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows外国人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。