SSブログ

開業

リニア中央新幹線ですけど、あと10年もしたら東京~名古屋間が開業する予定なんですよね。もうここまで来たら、あとは工期通りに進むかどうかって感じだと思うんですけど、740人もの人達が反対運動をしていて、JR東海の計画を認可した処分の取り消しを求める訴訟を起こすらしいです。でも、ここまで来たら、取り消しって事にはならないような気がするですけど…。訴えた人達の言い分としては、環境問題を一番に取り上げてるみたいですね。でも、現在、新幹線も営業してる訳ですし、リニア中央新幹線はダメっていう根拠としては弱いような気がするんですけど…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化学兵器とか沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。